

参戦決定(・∀-)☆


どもども~!まゆたろですよー

今日はね~、、『えいとDAY』!!
ってこーとーで・・・


語っちゃいますよ~


あ!てかね、てかね

今度やるえいとのコンサートの大阪公演に当たってん

まぢ嬉しす!しかも初日なんて~っキャッキャ
絶対盛り上がるって。まぢで

あ~服何着てこかな~
やっぱ可愛い服とか着たいもんなあ
ワンピにしとくか?

あーけどその日学校あるもんなあ~
グッズも買いたいから帰って直行みたいな
制服でいいか?
けどうちの学校の制服だっさいからなあ~

化粧もしたいし服と合わんよな~




てゆーか金がない!


まず金がない!


そして金がない!





悩みどころっすね
バイトもできへんしなあ~
親にも貰われへんし・・・


まああと2ヶ月あるからそれまで
金使わんかったら大丈夫かなあ?


けどそれまでに使い果たしちゃうとか言うオチ




そーいえばこの前おかんに
『金』なんて下品な言い方すんな!
って言われたんだけども、、


いやー、、そんなこと言われましても

あたし昔っからそう言ってましたし


やっぱ下品なん?
でも普通に言うくない?!

お腹⇒腹
おしり⇒ケツ

とか!笑


あっ!けどあたしもお尻だけは「おしり」やけどな~ん

だって可愛いやん?笑



あー話逸れすぎ
戻しまする



てゆーかコンサート(以下『コン』)でマナー悪いやつとかおるやん?
ほんまあー言うのいらんわ

応援しに来てんちゃうんか?って感じ


席勝手に移動したりとか、密録・密画したりとか!

MC中に叫んだりとかな
ほんま殴りこみに行きたくなるべ


けど逆に悲しくなるべ


そんなやつと一緒の会場におるのも嫌やけど
なによりも、そんな奴等のせいで
あたしらエイター(えいとのファンやで♪)が全員
そんな奴等かと思われるんが嫌や!


まあみんながみんなマナー悪い人じゃないってのは、
えいとも分かってくれてると思うんやけど、、


あたしの行くコンは、そんなことなかったらいいのに

気持ちよくライブしてほしいな



あと、第三者からもらったチケットで行ったりとか、
オークションで高く売られてたチケットを買ったりとか

完っ全に違法やからな


しかもそんな売買目的でチケ申し込むんやったら
ほんまやめろよって言いたいね

なんでそんな奴らにばっかり当たって、
純粋な気持ちで応援してる人らに当たらんねやろって
めっちゃ悔しくなってくる


けどそう言う取締りも強化されるらしいしっ
ちょっとは減ってくれたらいいのになあ






てゆーかさ!

てゆーーーかさっ!



えいとのコンは、まぢでおもろいからな
てゆーか一気に感情が豊かになるべ!笑





えいと登場⇒泣きじゃくる。

盛り上がる曲歌う⇒一気にテンションあがってめっちゃ笑顔に。

MC⇒爆笑。

えいとが自分の席の近くにくる⇒興奮しすぎて叫ぶ声が裏返る。

えいとが手を振ってくれる⇒思いっきり笑顔で振りかえす。

バラードを熱唱⇒しみじみと感動して泣く。

MC⇒再び爆笑。

コンの終盤⇒帰らないでと泣きかける。

えいと退場⇒泣きじゃくる。

アンコール⇒泣きながらも大声で。

再びえいと登場⇒笑顔と涙でぐっちゃぐちゃ。

MC⇒腹よじれる。たまに胸キュン。

歌いだす⇒優しい笑顔に。

サインボールなど投げてくれる⇒何とか取ろうと必死すぎる顔になる。(※決して見せれません)

本当にえいと退場⇒そのぐっちゃぐちゃの顔をもっとぐちゃぐちゃに。

スタッフの冷静な声⇒ちょっとイラッとくる。






と言うね!
どうだいどうだい
この、たった2~3時間で表情筋がめちゃくちゃ鍛えられるコンサートは!


あ~っこんなこと書いてたら
早く行きたくなってきた♪



やっと忠義くんが見れるぜ!
うっひゃうひゃ~~っ(゜∀。)


あっ!その忠義って人は、

えいとの中でドラムやってる人ね


今度またいろいろと詳しく書くわん




よおーしっ!
いっぱい書いたぞお~

近々挨拶行きますねえ



まゆたろ、復活!!!!

きゃあーーーーーーーっ!!!!!!

みなさま。どーも、まゆたろです

無事復活できました まゆたろ感激でございます




ほんまここ最近、いろんなことあったよ


家出したりとか。殴りあったりとか。何も食べへんかったりとか

何も食べへんってのは、まゆたろにとったら
も~んの凄い重大なことなんす

ダイエットしとっても、何も食べへんとか
ほんま耐えられへんからっ

てゆか、一日に何も食べへんかったら、
まぢでもうすぐ死んじゃうような気になるんよ

まあ、そんなことは絶対ないと思うんやけど・・・


けどこれで、いかに自分が食べ物に恵まれてるか
って言うんを改めて気付いたね


おかげで4キロ減
いやー、人って食べへんかったらこんなに減るもんやのね

もう一生こんなこと出来へんけども、、

でもちょっと頬こけすぎてるかな
造顔マッサージやって健康的になろっ



あとこの前の「東京大空襲」見て
自分ってほんま幸せもんやなーって思ったわ

ほんまに



でもあんなに荒れたのは1年半ぶりぐらいやな


あの頃は若かったよ。笑



詳細は恥ずかしすぎて言えませぬ・・・

まあどおしても知りたいって人おらんけどな




あと、ついさっきテンプレ見つからんって記事
更新したんやけどっ

見つけますた

どおかな?

ほんわかした、可愛らしい感じのが良かってんけど



あたしって昔から派手なものに目がないっちゅーか笑。

キラキラしたもんとか、原色組み合わせてるデザインとか
あ、あと個性的なんもめっちゃ好き

だから今でも人とかぶらん古着も好きやなあ~


だから小物にしても、服にしても、
テンプレにしても、どーしてもそおゆうデザインになっちゃうんよね

この前のテンプレも、そこまで派手ではなかったけど、
にゃんこの賑やかな感じが出とったやん??


だから今回は、賑やかな感じはちょ~っとだけ残して、
女の子らしい可愛いやつにしよっかなって




まあ~でも、テンプレ探してるときに見つけてんけど、

ブログのタイトルプレート?んところに

「仁」って書いてあるデザイン。


赤西くんファンの子は真っ先にダウンロードするやろなあ~


あたしは違うからしてないけども笑。



けどほんまさあ、作ったらええよね、ああゆうのん。
例えば関ジャニ∞のファン向けに作るんやったら、

「∞」って言う文字入れたり、それに関連する
デザインにしたりとか

絶対人気でるわあ~

けどそういうのが出てきたら絶対皆とかぶるよな・・・



いっそのこと、自分で作るか?

頑張ったら出来るかも・・・



まあ考えときます。笑

けど人とかぶらんってほんま好きやわ(何)



あと、タイトルも変えました


英語やったらオシャレな感じが出てまうし、
ほんまに女の子限定!って感じがしたから、

あえてのひらがなで、『がーるずとーく』。


まあ、あたしの勝手なイメージなんやけどね



男の子も大歓迎なんでね
そこらへんは勘違いしないで頂きたい



あとブログのやり方も、ちょっと変えました


更新日を決めよう!ってことで。
そんでその曜日によって話題も変えよう!ってことで。


月曜日⇒「女の子DAY」…おしゃれ、美容など。

水曜日⇒「えいとDAY」…関ジャニ∞、語ります。笑

木曜日⇒「こころDAY」…まゆたろの思ったことなど。

土曜日⇒「にっきDAY」…一週間の総まとめとして。



と言うことに決まりました。

ちなみに今決めました。10秒で決めました


それと、コメ返しの仕方も変えます。

今まではコメント欄に皆からのコメントに返事してたけど、
これからはブログの記事の中でお返事していきます

もちろんみんなのブログにもコメに行くでっ


んで、みんなからのコメの中で
印象に残ったのがあったら、その内容と、
その人のブログを記事の中で紹介しちゃいます


あ、だからって良い言葉かけよ、とか言わんでっ

あくまでも、自然体に。







ってなわけで、これからも宜しくお願いします!

新しくトップも作るし、みんなのぶろぐにもまた挨拶に行くし

また仲良くしてね



ほにゃにーっ





緊急事態!(緊急度:極低)



えー。

探してるイメージのテンプレが見つからへんよお~


テンプレ変えないと気分も変えれないよ~



早く探さないとっ




ってわけでもおちょい待っててね

ごめんち


ありがとう(^ω^)




玲、HONEY GIRL、TATSUYA、くうちゃん・・・


ほんまありがとうな☆



そのほかのぶろぐ見てくれてる人もありがとう。




正直、顔も知らんあたしのこと
そこまで思って言うてくれるって思わんかった。


もう~ほんまみんなったらぁ!!笑



そんなみんなの支えがあり、まゆたろ、

もうすぐこのブログを復活することに決めました!




全面的にリニューアルするけどねん♪

見た目も、題名も。


あっ!名前は変えないよん☆笑



ブログの趣旨も・・・そんな変わらんと思うけどなあ、、(´v`)



まあでもこれで心機一転!

今までの暗いまゆたろは脱ぎ捨てて!笑

はじけまくったまゆたろで挑もうと思いまする*


そうやなあ、、、

来週中には復活できちゃうかも?かもかも?



またみんなとも仲良くできたらいいな☆


そのときはまた、宜しくお願いしますね!




ではでは短いですがこの辺で☆!



なんかもう、、笑

盛り上がらんね 笑

いや、このぶろぐぢゃなくて・・・

ってそれもそーなんやけどもー、、 笑




自分自身の気持ちがねー、、ちょっと。

家ん中はだいぶ落ち着いてきたけど、今度は学校やがな 笑




クラスメートとケンカして、目の上青くなって

唇も切っちゃいました。




・・・びっくりした?

うん、あたしもびっくり 笑



だってあんな激しい殴り合い、今まで普通になかったし。

てゆーかケンカ自体が久しぶり。



いや、あたしは悪くないよ?

絶対にね

だってずっと陰で悪口ゆわれてんのに

こっちとしては黙っちゃあいられないぜ。




しっかしアイツのあの目!

怖かったなー


いやーそれでビビったりはしやんけど、

人間として怖くなったってゆーか・・・



あんな目のやつおるんやーってね。



性格悪いからもっとブサイクに見えた。



うん、やっぱね、出るんだよ。

性格の悪さが顔に。


だってさ。いっつもニコーってしてて

誰にでも優しくて、気配りが出来て・・・


そんな子やったら、どんなに

「スタイルが抜群で美人な子」ぢゃなくても

可愛く見えるやん?


むしろちょっとぽっちゃりめやったら、もう最高。

男やったら彼女にしたいよ、おれ。




うん。だいじ。めっちゃだいじ。

一番だいじなんちゃうかな?





あと、こんな不定期更新で

コメ返しも全然なしで

しかも病み病みな言葉満載のこのぶろぐに

未だに見に来てくれて、

しかもコメントまで残してくれて・・・




うん。間違いないよ。

きみたちは最高のあたしの友達だよ。

顔を見たことなくても、会ったことなくても。

あたし達は確実に出逢ってるんやからね。




そんな出逢えるキッカケをつくったこのぶろぐ・・・


絶対に終わらせなくないさ


てか、終わらせないさ~


終わらせるもんですかいっ!




と、まあ今回も明るい文章じゃないんやけど、

まゆたろは毎日明るく生きてるから

みんな安心してねー!爆



完全に落ち着いたら、ふっかつします。

それまで、全く更新がないわけぢゃないです。

コメントも返すときもあるかもです。


とにかく、終わらせないです。



・・・間違いないですぜ。





このぶろぐのやり方をちょっと変えるかもやね

復活したときは。

それもまだわからんけど 笑



とにかく一人でも待ってくれてる人を

裏切らないためにも、

まゆたろ、頑張ってまいりまする。



って、なんだかあたくし、

無期限活動停止になったタレントみたいだね 笑




けど正直、みんなのコメ見て猛烈に感動した!

感動した!(二回目)


こんなにも優しくてあったかくて

あたしのこと考えてくれる人がおるんやーって

泣きそうになったよ



うん、ほんまに

感動したよ。



だからね

絶対戻ってくるぜ~いっ!












・・・なあ~んて、こんなクッサイこと

面と向かって言えるわけがナーイ!笑




以上!



TOP  NEXT>>
(`ヽ´)らんきんぐ★

FC2ブログランキング

↑ぽちぽちお願い♪

(`ヽ´)まゆたろ★

まゆたろ

Author:まゆたろ
おしゃれ・えいと・喋るん好き好き*
よお食うし、よお寝るし(-∀-)

笑ったり騒いだり
悩んだり泣いたりの
ほんっまに普通の中学生★

普通が一番さ(、ω`)

けど何か起こらんかなあ・・・笑

友達大募集♭

(`ヽ´)最近のあたし
(`ヽ´)皆からのこめんと
(`ヽ´)月別あーかいぶ
(`ヽ´)かてごりー
(`ヽ´)ちーちゃん*

(`ヽ´)ブログ内検索

(`ヽ´)りんく
(`ヽ´)友達申請フォーム
